mtDNA D系統

ミトコンドリアDNAハプログループD系統

富野由悠季

機動戦士ガンダムシリーズの生みの親である富野由悠季監督(本名:富野喜幸)のミトコンドリアDNAは、ハプログループDである(注1)(注2)。血液型はAB型で、神奈川県小田原市の出身。
tomino.jpg
picture from Wikipedia

百瀬直也

地震前兆研究家・百瀬直也(1956 -  )のミトコンドリアDNAは、ハプログループDである(注1)(注2)。血液型はB型(注3)。百瀬直也の母は、宮城県仙台市の出身(注4)。
momose_naoya.jpg
picture from Wikipedia
注2)『百瀬直也

ある

ブログ『遺伝子と三角』の執筆者・あるのミトコンドリアDNAは、ハプログループDである(注1)(注2)。血液型はB型。

島田祥輔

フリーランスのサイエンス系ライター・島田祥輔のミトコンドリアDNAは、ハプログループDである(注1)(注2)。島田祥輔は、血液型はAB型で愛知県豊橋市の出身。

知花くらら

ファッションモデル・元ミス日本の知花くらら(1982 -  )のミトコンドリアDNAは、ハプログループDである(注1)。知花くららは、血液型はA型で沖縄県那覇市の出身。
chibana_kurara.jpg
picture from Wikipedia

ヒプノセラピスト・マリア

ヒプノセラピスト・マリアのミトコンドリアDNAは、ハプログループDである(注1)。ヒプノセラピスト・マリアは、チャネラー、ヒーラー、霊能カウンセラー、ヒプノセラピスト、前世占い、アロマセラピストとして幅広く活躍中。血液型はO型で北海道の出身(注3)。
hypnotherapist_maria.jpg
picture from Wikipedia

modoru.jpg susumu.jpg

  • 最終更新:2016-03-13 11:30:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード